Skocz do zawartości
Zaloguj się, aby obserwować  
Gość

残念ながら私が思ったほど涼しくないOVH

Polecane posty

Gość
私はそのドメインに依存していました。おそらくポーランドで一番安いドメインを持っているので、肉の犬のように(少なくとも私の意見では)OVHに来ると思って、この会社のサービスを何とか使っていました。

ドメインの以前の所有者が忘れて、1ヶ月前にその用語(OVHでもあった)が終了し、今日は午後2時頃にキャンセルされる予定でした。私はチェコ共和国ではドロップされていることも知っているので、彼女の迅速な購入に依存していました。

私はチェコの会社に連絡を取り、時計の有効期限と有効期限が切れていないかどうかについての情報を入手しました(whoisへのリンク)。

ドメインが期限切れになりました。

2回目はドメイン占有。

いつも、そのドメインがOVHの顧客に属していて、それがNICにさえいなくても更新することができるということを知りました。

電話をOVH - 「ドメインがシステムから削除され、数時間以内に登録できる」という通知を受けました。私は小さなWTFを行い、30分後にghosting.czに自分のドメインを登録しようとしました。

それは発疹かもしれませんが、もし誰かが私を引き継いだのであれば、OVHはきれいで、私は損失を被るでしょう...

私は少し失望していたので、私は言いません...

それをさらにばかげたものにするために、すでに私が海外に持っているドメインと、OVHに登録しようとするとき:

XYZ.czドメインは既に存在します。加入者または管理者は、次のことができます。

ドメインを更新する(またはホスティングする)

あなた自身がホスティングを注文する

クライアントパネルのドメイン管理

Edytowano przez Gość (zobacz historię edycji)

Gość
17時には、依然として古い所有者がドメインをスクリプティングすることによって、ドメインがどこかにあると主張しているため、古い所有者は「延長」することができますが、これは真実ではありません。

ovhが "無料"になる前に、おそらく150人がこのドメインを持っていただろう。

Edytowano przez Gość (zobacz historię edycji)

Bądź aktywny! Zaloguj się lub utwórz konto

Tylko zarejestrowani użytkownicy mogą komentować zawartość tej strony

Utwórz konto

Zarejestruj nowe konto, to proste!

Zarejestruj nowe konto

Zaloguj się

Posiadasz własne konto? Użyj go!

Zaloguj się

Zaloguj się, aby obserwować